はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › 和紙の灯り展

2011年08月26日

和紙の灯り展

掛川店スタッフのストチャです、こんばんはニコニコ

残暑がまだまだきびしいですが、夜はとてもすごしやすくなりましたね。
もう秋のにおいがしていますもみじ

掛川店ギャラリー無量では、明日8月27日(土)から9月4日(日)まで、
そんな秋の夜長にぴったりの、和紙の灯り展を開催いたします。
和紙から漏れるふんわりした灯りを、ぜひご覧になってください。
(8月31日(水)は棚卸の為、お休みさせていただきます。お気をつけください)

和紙の灯り展

和紙の灯り展

和紙の灯り展

和紙の灯り展

和紙の灯り展

お待ちしておりますおすまし






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■四季彩堂のホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 箸のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 20:04│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和紙の灯り展
    コメント(0)