はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 有玉本店 › 有玉本店 ~干支準備開始~

2013年10月08日

有玉本店 ~干支準備開始~

おはようございます太陽
有玉本店 竜之介ですおすまし

先週開催していました、小林牧牛さんのイベントは無事終わりましたニコニコ

そして、昨日から早速来年の干支の準備を開始しましたびっくり

来年の干支は「馬」ですねキラキラ

とっても可愛い置物がたくさん集まりましたにっこり

まだまだ準備中ですが少しだけ竜之介のオススメ商品ご紹介します注目

こちらです電球

有玉本店 ~干支準備開始~
とんでもなく可愛いハート
竜之介狙ってますびっくり

でも、一点しかないので・・・ブログ見て下さっている方にお譲りしますめそめそ

どうか、どうか、可愛がってあげてくださいびっくり

以上!
竜之介でしたニコニコ

さて、疾風怒濤馬の如くびっくり
大急ぎで干支の準備しますスタコラ



同じカテゴリー(有玉本店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有玉本店 ~干支準備開始~
    コメント(0)