はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 静岡中田店 › 素敵なお人形たち(^O^)

2013年10月10日

素敵なお人形たち(^O^)

皆様にっこり 朝晩大分涼しくなり、ホット梅酒が恋しい時期になりましたね~音符




静岡中田店では、10月7日(月)から9日(水)までお人形教室をしておりましたちょき




素敵なお人形たち(^O^)





古布を使った創作人形は全て先生のオリジナルクローバー
同じ種類のお人形でも、古布の柄が少しずつ違う&人形の顔は先生の手書き、ということで
世界に一つだけの人形が、
約3時間でできちゃうんですパンダ(なんて素敵ハート



葛の葉
葛の葉 男ver 白むくver

素敵なお人形たち(^O^)


素敵なお人形たち(^O^)
写真左が「ピエロ」 右が「芙蓉」





生徒さんは、みんな、楽しかった~ハート、とニコニコ笑顔で帰っていかれました。
ありがとうございますキラキラ





素敵なお人形たち(^O^)
「華」



素敵なお人形たち(^O^)
「椿」



素敵なお人形たち(^O^)
「燦」



素敵なお人形たち(^O^)


素敵なお人形たち(^O^)
「牡丹」※新作







次回は来年2月10日(月)から12日(水)までの3日間を予定しておりますニコニコ





全16種類からお好きなお人形をお選びいただけます。





素敵なお人形たち(^O^)




素敵なお人形たち(^O^)





既に残席が少ないお日にちもありますので、興味がある方はお早めにご予約下さいね肉球


ひよこ静岡店周年祭まで、あと16日びっくり
たけぞうさんは気合をいれに、ヘアカットに行ってきます力こぶ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(静岡中田店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお人形たち(^O^)
    コメント(0)