はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 明日はいよいよ・・・

2013年11月10日

明日はいよいよ・・・

こんばんは☆掛川店ちーちゃんですおすまし

最近のちーちゃんの楽しみがあるんですびっくり
朝、車に乗ると毎日の記念日をナビがしゃべって教えてくれるんですニコニコ



ところで明日11/11は、皆さん何の日か知っていますか??
靴下の日です!!

靴下の日では、靴下¥1,050以上お買い上げの方10%OFFになりますびっくり

四季彩堂では、お福分け日と題しまして、四季彩堂の品物に関連する記念日に、プチイベントを開催します上昇

これから、その日に近づいたらブログ内で告知していきますのでびっくり
楽しみにしてみててくださいハート
ちなみに誰が告知するのかもわからないのでお見逃しなくびっくりびっくり








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd




Posted by 四季彩堂 at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよ・・・
    コメント(0)