はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 根上り松店 › 白い冬を彩る氷♪

2016年12月16日

白い冬を彩る氷♪

こんにちは♪(ノ ´▽`*)ノ
根上り松店しかしです!

寒さが日に日に増して冬本番らしくなってまいりましたね!
冬といえば年内に残すビッグイベントは・・・そう!


      


大人も子供もわくわくしちゃうイベントですね♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

根上り松店でもそんなわくわくイベントを盛り上げるべく素敵なイベントがあります!!

それは・・・!?(ノ・▽・)ノ


クリスマス限定いちごみるくかき氷!!(人´∀`*

白い冬を彩る氷♪


夏の彩り氷にもいちごみるくはありましたが…!

いちごイチゴは今からが旬!!もう美味しさが違いますよ~!!

23日(金)、24日(土)の2日間予約限定でのキラキラ特別キラキラなかき氷です!


白い冬を彩る氷♪

上からもパシャリ(*´﹀`*)

生クリームが見えますね!クリスマスツリーケーキみたいなかわいい見た目です!

当日提供するかき氷はもっとクリスマスのケーキケーキらしくクリームが多く乗るそうですハート


気になるお味は・・・?

少し試食してみましたヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ

夏との違いはもちろん生の旬いちごのおいしさと・・・氷の食感!!!(; ・`д・´)びりびり

ふわふわでしっとりやわらかい氷で夏とはまた違ったかき氷です!

私は極度の寒がりなので寒くて食べられないかも~ガーンと思いましたがおいしいし食べやすい氷だしで結構パクパクいっちゃいました!(*ノω・*)

店内は暖房がきいてますしあたたかいお茶のご用意もあるので結構ペロリといけちゃいそうです!!

気になるけど寒くて食べきれなさそう・・・という理由で見過ごすのはもったいないですよ( `Д´)ノ

それでもやっぱりたべきれるかわからない・・・という方はぜひお友達や家族、恋人と一緒にいかがでしょう♪(人´∀`)

23日、24日の2日間、午前11時~午後17時の受付となります!

予約制ですので注意ですよ!!数に限りがありますのでご予約はお早めに!!o(・ω・´o)


同じカテゴリー(根上り松店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い冬を彩る氷♪
    コメント(0)