はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › ☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~

2017年03月07日

☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~

☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~

前編につづき
(後編)~ご入学祝い・初節句お祝いの巻き~


今年はさらに豊富な品揃え

なんといっても かわいいんです!!

ご入園、ご入学お祝いの金封の数々・・・ハート

☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~

お祝いを渡す日が待ち遠しくなってしまう・・・かも?おすまし

☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~



ちょっと落ち着いた色味の和紙金封も人気です♪
☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~

他にもいろいろ・・・
☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~

☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~



心をつかむおもしろ金封も・・・そ~っと忍ばせてます。 
ご結婚のお祝いを除く様々なシーンで幅広く使えてオススメです。探してみてくださいね♪
☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~
右の ねこの金封は友人の出産お祝いに 私も使わせていただきました音符ず~と使える機会がないかうずうずしてたんですよね(笑)
この ねこシリーズ は、ぽち袋の種類が豊富でおもしろいものがいろいろ!! にヒミツがあったりもして・・・お店にお越しの際はぜひお手に取って(裏までお忘れなく!)見てみてください。



最後は端午の初節句お祝いにこちら!!

☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~
すくすくと元気に育ちますように・・・
お祝いの気持ちと願いが !! と伝わるような金封があります!!



金封をお探しの際はぜひお越しください。

みなさまのご来店をお待ちしております。


☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~
掛川店 はるちゃん でした花



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 22:00│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まだまだあります かわいい金封☆~ご入園、ご入学、初節句編~
    コメント(0)