はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 根上り松店 › 麦草工房「藍古布の服」♪

2017年09月15日

麦草工房「藍古布の服」♪

こんにちは!(●・ω・)ノ

根上り松店しかしですヾ(>ω<○)


根上り松店ギャラリーでは、9月16日より


麦草工房藍古布の服

が開催されます!

麦草工房「藍古布の服」♪

厳選した古布を縫い直したり、柿渋、茜、藍などの

天然染料で染めた布で作られたバッグや洋服などがズラリ!!

麦草工房「藍古布の服」♪


長野県小諸市にある自然に囲まれた環境の中

自由な発想から生まれた個性豊かなデザインが素敵キラキラですヾ(>ω<)ノ

麦草工房「藍古布の服」♪

これから大活躍なコ―デが楽しめる新作キラキラたっぷりキラキラです!

麦草工房「藍古布の服」♪


イベント開催期間

9月16日(土)~9月24日(日)

となります!

作家さん在廊日は

16日、17日、23日、24日の11時~16時となります(。・ω・)”


是非2階ギャラリーまで足をお運びください☆



同じカテゴリー(根上り松店)の記事

この記事へのコメント
藍色、藍染って良いですよね。藍色は一番好きな色です。
Posted by AIKO at 2017年09月15日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦草工房「藍古布の服」♪
    コメント(1)