はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 根上り松店 › アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展

2018年05月18日

アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展

アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展


こんばんはキラキラ

根上り松店のみやこです(・∀・)ノ


明日5月19日から根上り松店の2階ギャラリーでは


アトリエbeau

フランスビーズアクセサリー
 
2018春夏


がスタートです♪d(*´ω`*)b

アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展


フランスから直輸入したビーズや天然石を中心とした、

ヨーロピアンなアクセサリーたちです!


アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展
アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展




春らしい優しい色合いのパステルカラーや、

夏を彩る明るいビビッドカラーのものまで!

アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展



大きく鮮やかなビーズが華やかに首元を彩りますよ♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展



もちろんネックレスだけではなく、

ブレスレットやイヤリング、ピアスなども♪


アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展




作家さん在廊日にはお直しやリフォームのご相談もしております。(・ω´-ゞ)^☆

作家さん在廊日は5/19、6/3 11:00~15:00 となっております!

イベント開催期間は

5月19日(土)~6月3日(日)

までとなります♪

ブログ用のお写真だとどうしてもこのビーズたちの

鮮やかな色がお届けできないのが残念です…!!

なので是非!ちょっとでも気になった方は

是非実物をご覧になってください!!キラキラ

とても素敵ですよ(人´∀`*)ハート

2階ギャラリーで皆様のご来店をお待ちしております!






同じカテゴリー(根上り松店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエbeau フランスビーズアクセサリー展
    コメント(0)