はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 静岡中田店 › 遊字教室&本格讃岐うどん

2018年11月16日

遊字教室&本格讃岐うどん


こんばんは たけぞうです!

四季彩堂静岡中田店で人気の

自由な発想で

筆文字を習う

遊字教室!





遊字教室&本格讃岐うどん
ご厚意により、
こちらで開催させていただきましたぞう!








遊字教室&本格讃岐うどん
同じ駿河区にある、お世話になっている
本格讃岐うどん屋さんです!




遊字教室&本格讃岐うどん
教室は離れのイベントスペースを
使わせていただきました!



遊字教室&本格讃岐うどん
今回のお題は年賀状。
来年の干支は「亥」
いのししです!




遊字教室&本格讃岐うどん
こちらの従業員の方々にも
興味をもっていただけたようです!


そして






遊字教室&本格讃岐うどん
今回のメインイベント
本格讃岐うどんを食べること!



遊字教室&本格讃岐うどん
本物の讃岐うどんのコシの強さを

かみしめて

とても楽しい食事会でした!!








遊字教室&本格讃岐うどん

たけぞうは特盛を平らげ

お腹いっぱい!

最高の遊字教室でした!

静岡中田店では遊字教室という筆文字教室を


毎月第一火・水曜日 18:00~19:30

 第3火曜日  14:00~16:00/18:00~19:30

月に4回開催しております。 
(※日程を変更させていただく場合もございます。)

ぜひ遊びに来てくださいね!




同じカテゴリー(静岡中田店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊字教室&本格讃岐うどん
    コメント(0)