はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › おおっ! 快挙です(笑)

2010年12月10日

おおっ! 快挙です(笑)

こんにちは、掛川店スタッフのかなぶんです。


みなさま、実は四季彩堂がこっそりと(?)運営しているネットショップが存在することをご存知でしたでしょうか。

その名も「名入れ箸本家 四季彩堂


そうです、いつも記事の最後で広告している「名入れ箸本家」。


なんとこの名入れ箸本家が浜松市のHPコンテストで優秀賞を受賞しました。


おおっ! 快挙です(笑)


私が入社して最初の仕事がこの名入れ箸本家の立ち上げのお手伝いでした。


ネットショップに関してはまったくの素人だった私たちが、

地元のコンサル会社CMAさんの助言をいただきながら成長してきた名入れ箸本家四季彩堂。


受賞した部門が「IT経営部門」ということで、一報を聞いた時には驚きと戸惑いがありましたが(笑)、

これもネットショップだからと言って手を抜かず、店頭での接客と同じ対応を心がけてきた賜物だと思っております。



本日開催された授賞式&パネルディスカッションには、掛川店店長代理兼名入れ箸スタッフの助さんが参加しました。

どのような授賞式だったのかまだ聞いてはいませんが、明日の報告を楽しみにしています(笑)


まずは名入れ箸本家に携わったみなさん、おめでとうございました。(かなぶん)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■四季彩堂のホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 箸のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 22:40│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおっ! 快挙です(笑)
    コメント(0)