はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › 楽しい陳列~♪

2011年07月11日

楽しい陳列~♪

こんにちは、掛川店スタッフのかなぶんです。


先日、スタッフみんなで売場の陳列を変更しました♪


あ~でもない、こ~でもない言いながら、

和気あいあいと売場変更をする掛川店のスタッフ。


掛川店では限られたスペースでたくさんのアイテムを並べないといけないので、


毎回、商品の置き場所に四苦八苦するんです(涙)。


楽しい陳列~♪

売場平米が無いのなら…

3次元で売場を拡張するしかないですよね? と言わんばかりのタワー陳列(笑)


楽しい陳列~♪

それでも、新しく仲間入りした沖縄のシーサーちゃんは綺麗にまとまりました♪


楽しい陳列~♪

窮屈だった扇子の売り場は店頭の一等地へ移動してすっきり♪



突発的に売場変更をしたくなる、掛川のスタッフ。

やり出したら一気にとことん(笑)


ごちゃごちゃにならないよう、普段の品出しも大切ですねぇ…。


そんな掛川店では、国産いぐさのアウトレット展を開催しています。



(7月7日~7月13日/ギャラリー無量)

是非ご来店くださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■四季彩堂のホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 箸のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd 



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 20:16│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい陳列~♪
    コメント(0)