はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › 香る煎茶

2011年07月15日

香る煎茶

こんにちは、掛川店のハルちゃんですニコニコ


本日も、お茶場よりお届けしま~す。

今日はこちら、

香る煎茶

和雑貨屋にもあるんです注目 フレーバーティーびっくり

白桃果肉チップ入り 水出し煎茶 桃香
(ティーバック5g×15袋入り) ¥630
乾燥させた白桃の果肉を、香りと甘みをそのままに煎茶にブレンド。
ほのかな甘みの桃香る煎茶です。

冷水ポットや水筒、急須でぐるぐる~シェイクシェ~イク!すれば、
香り・風味・色 よく、おいしくできるので、とっても手軽ニコニコ
職場・学校・行楽のおともにおすすめです。



でも・・・やっぱりお茶の香りをもっと楽しみたい!という方には、
こちら、

香る煎茶

水出し ひや茶
(ティーバック5g×17袋入り)
おとなり、遠州森町のおいしい水出し煎茶です。
ひや茶だけど、温かいお茶に負けないくらい香り・風味豊かなお茶。
スタッフみ~んな大好きな四季彩堂のお茶、夏の定番です。

この夏の乾いたノド・カラダをおいしいお茶で潤してください。

塩分補給もお忘れなく!

            下      下      下
香る煎茶

こんな あめちゃんも ありますヨニコニコ
シンプルな美味さ 塩飴 ¥315



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■四季彩堂のホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 箸のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 18:00│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香る煎茶
    コメント(0)