はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 有玉本店 › 追加実演会決定!!

2011年10月28日

追加実演会決定!!

朝晩は寒くて、布団にいる時間がだんだんと長くなってきました。





どーも、ひらたつです!




10/23、先週の日曜日に開催致しまた、「伊賀の土鍋実演会」も無事終了致しました!





・・・が!!





「私、その日は用事があってどうしても行けなかったの!!」





そんな方々のお声が、四季彩堂・有玉本店の店長、三次郎の心を動かしました!!





前置きが長くなりましたが、明日10/29(土)追加実演会を開催することが決定致しました!!

追加実演会決定!!



第1弾は午前11時より、第2段は午後3時より試食会を行います!




ご友人やご家族等、お誘いの上ご来店いただければと思います!




私、ひらたつも土鍋で作った、数々のお品を試食させて頂きましたが、「土鍋で作るとこんなに違うのか!?」と正直びっくり致しました。




それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(有玉本店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加実演会決定!!
    コメント(0)