はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › 夏休みバーナーワーク体験しませんか。

2012年07月13日

夏休みバーナーワーク体験しませんか。

こんにちは、掛川店スタッフのかなぶんです。


四季彩堂掛川店では、定期・不定期でものづくり教室を開催しています。


ただいま受講生募集中の教室を一覧にまとめました。
(といってもどれも一日体験教室で、お茶を飲みながらワイワイってな感じのお教室ですが…)


夏休みバーナーワーク体験しませんか。


昨年も実施して人気だった夏休みのバーナーワーク体験も、だいぶ予約が入っています。

バーナーを使いますが先生がしっかりとついてくれますので、小学生中学年くらいからでも体験可能かと思います。

お申込みは掛川店の店頭、もしくはお電話でも承っております。

スタッフ誰でも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

☎:0537-61-8888(四季彩堂掛川店スタッフまで)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 11:58│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みバーナーワーク体験しませんか。
    コメント(0)