はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › 「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。

2012年12月07日

「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。

こんにちは、掛川店のかなぶんです。


四季彩堂掛川店、今年の年末ビックイベントが始まりました。


「初節句 雛つるし飾り展示会」


「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。
父親に人間国宝の原米州を持つ原孝州作のお人形も数点展示!

和雑貨屋のイベントらしく、コンパクトながらも上質なお人形を集めました。


「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。



「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。



「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。
タイアップして頂いたお人形屋さんが、このイベントの為だけに、正絹のつるしを3本制作してくれました。

ギャラリーに飾ってありますので、ぜひご覧にいらしてください。


「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。



「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。
今回の目玉商品、オリジナル吊るし飾り「奈々」。

40本限定、期間中のみ通常価格18,795円(税込・吊るし台セット)が10,500円の大特価!!
なくなり次第終了の早い者勝ち商品です。



掛川店でのイベントは12月31日まで。

一点物も多いので、良いものをお探しの方、初節句のお人形をお探しの方はお早めにご来店ください。








「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。
店内では年越しそばも販売開始。

信州物産展で評判の良かったそばを厳選して販売。
長野県戸隠から、戸隠そばも入荷♪
お歳暮、お年賀のラッピングも致します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd


同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 20:00│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「初節句 つるし飾り展」、はじまりました。
    コメント(0)