はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 有玉本店 › 初売り盛り上がりました☆

2014年01月04日

初売り盛り上がりました☆

あけましておめでとうございます☆

本店店長 三次郎です。


1/3は毎年恒例で、四季彩堂の初売りびっくり

朝から大勢のお客様にお並び頂き、福袋の販売、ポン菓子の実演など大変盛り上がりましたニコニコ

初売り盛り上がりました☆

初売り盛り上がりました☆

福袋は200ヶ用意致しまして、あっという間に完売でございました☆

今年も、福袋はお店の看板だと思い、夢をたくさん入れさせて頂きました。

喜んで頂けたのでしょうか!?!?

寒い中お並び頂いたお客様、本当にありがとうございましたびっくり








同じカテゴリー(有玉本店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り盛り上がりました☆
    コメント(0)