はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 四季彩堂 › ☆お福分け日~今日は何の日~☆

2014年06月04日

☆お福分け日~今日は何の日~☆

こんばんは☆掛川店ちーちゃんですおすまし

今日はをご紹介びっくり
日にちは11日ですが皆さん何の日かわかりますかニコニコはてな






















正解は
☆お福分け日~今日は何の日~☆

6月11日は暦上、梅雨になります
この日を平成2年に「傘の日」と定め傘の楽しさ、美しさ、機能等をアピールしています
また「傘」はその形から末広がりの縁起物とされていますニコニコ
お祝い事におススメ音符

傘が縁起物だったとは・・・知らなかった(-_-;)




傘をご購入の方、日傘&雨傘8%引き

☆お福分け日~今日は何の日~☆
大きなバラの柄雨雨傘雨

☆お福分け日~今日は何の日~☆
こちらもバラの柄色は三色で太陽晴雨兼用雨

☆お福分け日~今日は何の日~☆
シンプルな物からかわいい物まで傘立てキラキラ

気になってた傘や迷っていた傘がある方はぜひこの日にご購入ください音符
お待ちしておりますニコニコ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家



同じカテゴリー(四季彩堂)の記事
11月は箸の月!!
11月は箸の月!!(2020-11-01 10:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お福分け日~今日は何の日~☆
    コメント(0)