はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › ☆みずとりの下駄展☆

2014年06月18日

☆みずとりの下駄展☆

こんにちは☆掛川店ちーちゃんですおすまし

今日からギャラリーで

を開催していますニコニコ

☆みずとりの下駄展☆
人気沸騰中びっくり
静岡の職人さん手作りの下駄展
新作を含め約50種類以上を展示、販売致しますキラキラ
足裏にぴったりフィットする抜群の履き心地上昇

☆みずとりの下駄展☆
サイズはS~LLまでびっくり
形によってはМまでしかないものもあります汗
ヒールの高さは約3.5㎝ 4.5㎝ 6.5㎝の三種類キラキラ

☆みずとりの下駄展☆
こちらの下駄の木地は静岡県産のひのきを使用びっくり
6.5㎝のヒールで女性の足元を優雅に飾りますハート


☆みずとりの下駄展☆
また、下駄をはいて花火大会へ行かれる方におススメがこちらびっくり
バラのブローチや
☆みずとりの下駄展☆
お花の飾りはいかがですかはてな

☆みずとりの下駄展☆
浴衣につけてあげるとかわいいですラブ
またかごバックにもおすすめ音符
☆みずとりの下駄展☆
お洒落な下駄ライフを楽しんでみませんかおすましはてな

ぜひみにご来店ください上昇
お待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 12:40│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆みずとりの下駄展☆
    コメント(0)