はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 根上り松店 › 出張!! 三次郎の遊字教室

2014年08月04日

出張!! 三次郎の遊字教室

こんにちは 根上り松店ごんすけです太陽

今日の体験教室は大人向けびっくり
あそび屋でも人気の三次郎の遊字教室ですびっくり
本日は根上り松店へ出張でしたニコニコ

さすがは人気の教室、予約がかなり入っていましたびっくり

あししげく通うベテランさんから、初めてのお子さんまで、幅広くお越し下さいましたあしあと黒

出張!! 三次郎の遊字教室

出張!! 三次郎の遊字教室

ほとんどが初めてのお客様、戸惑いながらも筆を走らせます・・・・・

若干一名を除いてニコニコ
出張!! 三次郎の遊字教室

こちらは三次郎さん直々のありがた~いお言葉
出張!! 三次郎の遊字教室

これをきっかけに遊字教室に通う人も増えるのではないでしょうかクローバー

出張!! 三次郎の遊字教室

出張!! 三次郎の遊字教室

出張!! 三次郎の遊字教室

私も早く書けるようにならねば・・・ガーン






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(根上り松店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張!! 三次郎の遊字教室
    コメント(0)