はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 根上り松店 › ちりめん細工

2014年08月10日

ちりめん細工

こんにちは 根上り松店ごんすけですニコニコ


台風が近づいて雨風が強くなってきましたびっくり
せっかくの日曜日なのにこんな状態じゃ外に出るのも躊躇ってしまいますねガーン

そんな中本日はちりめん細工の体験教室を行いました雨
ちりめん細工

これなら材料さえ揃えば家でも楽しむことができますねニコニコ

今回は三名のマダムがご参加くださいました指輪キラキラ

ちりめん細工

皆さん慣れた手つきでスイスイと作っていきますキラキラ さすがですねうわっ
開始一時間ほどでうさぎができあがりました上昇

ちりめん細工

あとは服を作って風車、まりを持たせてあげるだけです太陽

あっ!



ちりめん細工
一羽だけ撮り忘れていました汗   (・・;)ゴメンヨ

製作開始から約二時間、完成させた皆さんはお茶を飲みながらそれぞれの作品を見せ合っていましたクローバー

ちりめん細工

こうやってお客様同士の和ができるのも体験教室の楽しみのひとつですねニコニコ



8/11 
教室 11:00~16:00 
飛び入り参加OK



同じカテゴリー(根上り松店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちりめん細工
    コメント(0)