はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 四季彩堂 › ☆お福分け日~今日は何の日~☆

2014年08月28日

☆お福分け日~今日は何の日~☆

こんにちは☆掛川店ちーちゃんですおすまし


今日は、来月のお福分け日のご紹介したいと思いますニコニコ

9月はですびっくり




櫛なのでもう何日か分かっちゃいますねびっくり










くし





94

こんな感じの語呂合わせで
9月4日です上昇
☆お福分け日~今日は何の日~☆

ちなみに
美容関係者らが1978年に制定

美容関係者がくしを大切に扱い、また美容に対する人々の認識を高めるために推定されましたおすまし




お待ちかね
くしの日の特典びっくり

櫛のみレジにて8%OFFになりますびっくり
☆お福分け日~今日は何の日~☆

櫛を買ってツヤ髪 ・ サラ髪で女子力アップ上昇

この機会にぜひご来店くださいおすまし

お待ちしておりますニコニコ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(四季彩堂)の記事
11月は箸の月!!
11月は箸の月!!(2020-11-01 10:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お福分け日~今日は何の日~☆
    コメント(0)