はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › ☆お福分け日~今日は何の日~☆

2014年11月14日

☆お福分け日~今日は何の日~☆

こんにちは☆掛川店ちーちゃんですおすまし

今日は、お福分け日第二段のご紹介ニコニコ

その日は22日ですびっくり

何の日かわかりますかはてな








いい夫婦の日ですキラキラ


1988年に財団法人余暇開発センター(現日本生産性本部)によって提唱されましたびっくり
日頃は照れくさくて言えない「愛してる」と「ありがとう」の気持ちを込めて、バラの花を贈る日ハート
いつかちーちゃんも貰ってみたい(*^_^*)


そこでこの日の特典びっくりびっくり

☆お福分け日~今日は何の日~☆

ご夫婦でご来店のお客様お二人でハートを作っていただくとびっくり
☆お福分け日~今日は何の日~☆

おせんべいプレゼント

個数はいい夫婦とかけまして22個限定とさせていただきますびっくり

ぜひご来店くださいニコニコ
お待ちしておりますハート



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 12:04│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お福分け日~今日は何の日~☆
    コメント(0)