はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 静岡中田店 › 静岡中田店 新コーナー出来ました!

2015年01月08日

静岡中田店 新コーナー出来ました!

こんにちはニコニコべっちです花


本年も四季彩堂を宜しくお願い致しますニコニコ





中田店に少し早いがやってきました花



静岡中田店 新コーナー出来ました!



静岡中田店 新コーナー出来ました!



桜や菜の花等春の花勢ぞろいニコニコ


静岡中田店 新コーナー出来ました!



新入荷の陶器も並び、まるでお花畑のようですクローバー


静岡中田店 新コーナー出来ました!


静岡中田店 新コーナー出来ました!

これから春物が続々入荷致しますニコニコ


静岡中田店 新コーナー出来ました!


お楽しみに花



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(静岡中田店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡中田店 新コーナー出来ました!
    コメント(0)