はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › バイヤー日記 › 赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

2016年10月26日

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

こんばんは☆

四季彩堂の”イクメン”こと、三次郎です♪

三児の父親でもあるので、ベビー用品には好奇心が旺盛なバイヤーです(笑)

そんな私が目と心を奪われた商品…

それが、日本製ベビー服 「PUPO」です☆

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

えっ!こんなに肌触りの良い生地があったの!?

と、最初の出会いに感動いたしました。

ニット、ガーゼ、タオル生地、どれもこだわりぬいた品質の素晴らしさです☆

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

赤ちゃんのデリケートな肌を優しく守るため、縫製も細部までこだわり、デザインもとっても可愛いのです。

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

生地作り⇒縫製⇒検品・出荷までを、全て日本国内で完結した、完全な日本製です。

赤ちゃんが着用するものですから、安心・安全な衣服が良いですよね♫

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」

それでいて、お手頃価格なんです♫

赤ちゃんの衣服は、替えがたくさん欲しいので、お財布に優しいモノが良いですよね!

ほんとうに良いものをご提案したいという、熱いモノづくりへの思いと、企業努力によって生み出された

日本製ベビー服「PUPO」

自信を持っておススメ致します☆


※四季彩堂全店舗で取り扱っております。店舗により、品揃えが異なります。



同じカテゴリー(バイヤー日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんを優しくつつむ 日本製ベビー服 「PUPO」
    コメント(0)