はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 有玉本店 › 石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆

2017年08月20日

石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆

こんにちは☀

三次郎です。


「石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~」

大好評につき、展示期間を延長いたします

有玉本店 8/10(木)~8/27(日)

石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆

この機会にぜひご覧ください☆

浜松出身のイラストレーター「石津公稔」の目からみた、地元浜松を書き留めた風景、書画を展示販売致します。

石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆

石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆


そして、


☆今年の作品展より新登場☆


「石津公稔 書画暦」
2018年 カレンダー ¥1,200(税抜)

※数量限定販売です。

石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆

四季彩堂プロデュースのオリジナルカレンダー☆

8/10(木)より、石津公稔作品展と同時に、先行販売致します☆

お楽しみに☆



同じカテゴリー(有玉本店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石津公稔作品展 ~僕たちのふるさと浜松~ 展示期間延長のお知らせ☆
    コメント(0)