はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 東京 浅草店 › 浅草店 営業終了のお知らせ。

2018年04月01日

浅草店 営業終了のお知らせ。

日頃より四季彩堂をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2015年3月21日より営業をしておりました、 「四季彩堂 浅草店」は、

本日2018年4月1日をもちまして、営業を終了させて頂きます。

浅草店 営業終了のお知らせ。

3年前、東京の浅草にお店を開店できる!

和雑貨の聖地でもあるこの土地に、遂に四季彩堂がOPENする。

その念願が叶い、大きな目標に向かってその第一歩を踏み出しました。

地元のお客様に愛されるお店、そして、初めてご来店されるお客様も温かくお迎えし、

居心地が良く、魅力的な商品が所狭しと溢れるお店を目指し、これまで努力して参りました。

3年間の営業を通して、本当に多くのお客様にご来店頂くことが出来ました。

みな様にとても可愛がって頂き、

「いつも癒されるわ!」

「このお店は他に無いね!」

「ずっと続けてね!」

数多の温かいお言葉に支えられ、ここまで営業する事が出来ました。

3年間の営業に幕を下ろす…これは苦渋の決断です。

お客様のご期待にお応えできず、只々私たちの力不足だったと感じております。


このような結果になったことは非常に残念ですが、私たちはもっともっと魅力的なお店を目指し、

これからも努力を惜しみません。

そして、必ず力を付けて戻って参りたいと思います。

これまで、四季彩堂 浅草店を応援して頂いたすべての皆様に、心から感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

浅草店 営業終了のお知らせ。



同じカテゴリー(東京 浅草店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草店 営業終了のお知らせ。
    コメント(0)