はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › ☆ほっこり元気になる陶人形展☆

2015年09月07日

☆ほっこり元気になる陶人形展☆

こんばんは☆掛川店ちーちゃんですニコニコ 
☆ほっこり元気になる陶人形展☆

今日はかわいいのご紹介肉球

ほのぼのとした愛嬌のある表情のお人形たちに「うふふっ♪」と笑いが生まれ、心がほっこり元気になる常滑 サバイディーの陶人形展ハート
☆ほっこり元気になる陶人形展☆
「疲れてしまった・・・。心が重くなってしまった・・・。そんな時少しでも元気になってもらえたらいいなぁ」作家さんの思いが込められた、温かみのあるねこ、お地蔵さん、七福神、かえる・・・などが勢揃いキラキラ
☆ほっこり元気になる陶人形展☆


他にもきりんやぞう、白クマ、カバもありますラブ
ちーちゃんお気に入りはカバですね(笑)
☆ほっこり元気になる陶人形展☆
親子ですっごいかわいい音符


お月見にぴったしなウサギの人形もびっくり
☆ほっこり元気になる陶人形展☆
なんとも言えない顔をしているウサギも可愛いですキラキラ
☆ほっこり元気になる陶人形展☆

干支のシリーズももちろんあります上昇
☆ほっこり元気になる陶人形展☆

ぜひかわいい陶人形をみにご来店くださいニコニコ
お待ちしております音符
☆ほっこり元気になる陶人形展☆



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 20:00│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ほっこり元気になる陶人形展☆
    コメント(0)