はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 静岡中田店 › 琉球藍染工房展

2015年09月13日

琉球藍染工房展

ニコニコ朝晩涼しくなってきましたね

皆様元気でお過ごしでしょうかはてな



四季彩堂静岡中田店
ギャラリー季楽にて、

琉球藍染工房展

開催中です♪黒





昨年に引き続き、静岡では回目の
開催になりますハート





沖縄の山深い傾斜地で育てられた、透明感のある琉球藍キラキラ


今回も、ホッとするやさしい藍の染物が揃っていますラブ


まずは、可愛いお花がモチーフの暖簾ウィンク


琉球藍染工房展




着ごごちの良いオーガニックコットン素材をベースにしたお洋服も多数展示販売しておりますイチゴ


琉球藍染工房展



琉球藍染工房展



オシャレ上級者には欠かせない素敵なストール達あはは


琉球藍染工房展




9/23(祝)まで開催中ですびっくり




皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ




同じカテゴリー(静岡中田店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉球藍染工房展
    コメント(0)