はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › どえらい うまいっ酢

2011年08月20日

どえらい うまいっ酢

こんにちは、掛川店のハルちゃんですおすまし

8月も残すところあと10日!! 早いものです

夕方からふった雨で外に出てみるとヒンヤリ
を感じました。 同じ涼しさでも、冷房の涼しさとはまた違った心地よさがありますよね。
今夜はぐっすり眠れそうです


さてさて、皆さま 暑い夏の疲れ 溜まっていませんか?

そんな夏バテ気味の方に・・・


四季彩堂 掛川店が本日お届けしますのは

こちら!

 
どえらい うまいっ酢

国産の マンゴーブルーベリー を使用
鮮やかな色はくだもの由来で無着色。

くだもののやさしい香りと豊かな甘みで、お酢の酸味が抑えられていて、
とっても飲みやすいんです!


福岡物産展で大変好評いただいた、中でも人気だった3種のフルーツで復活!!
自信を持っておすすめする逸品です。

3倍から5倍に水で薄めてお召し上がりくださいびっくり

炭酸水や牛乳で割ったり、薄めずにヨーグルトやアイスにかけるのもおすすめキラキラ



どえらい うまいっ酢

300ml入りで ¥1050
桃の酢には ビタミンC も含まれており、
夏の日差しを浴びたお肌も喜ぶお酢ですニコニコ

おしゃれな瓶で贈答品にもおすすめですナイスキラキラ

店内にて試飲もご用意しておりますので、ぜひ一度ご賞味くださいびっくり



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■四季彩堂のホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 箸のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 21:28│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どえらい うまいっ酢
    コメント(0)