はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › 秋の夜長に、和紙灯り展。8月27日(土)スタート。

2011年08月25日

秋の夜長に、和紙灯り展。8月27日(土)スタート。

こんにちは、掛川店スタッフのかなぶんです。


去年に引き続き、今年も好評だった『とんぼ玉・アクセサリー展』が本日無事終了いたしました。


今夏の四季彩堂掛川店はガラス作品のイベントが目白押しでしたね♪


続いては8月27日(土)より、秋の夜長に和紙の灯りを…と題して、


『和紙の灯り展』


秋の夜長に、和紙灯り展。8月27日(土)スタート。

を開催いたします。



和紙の有名な国内産地は、美濃(岐阜県)、越前(福井県)、土佐(高知県)。


その中でも今回は丈夫さには定評のある美濃紙(みのがみ)使用した、灯りのイベントです。


こちらのイベントも昨年開催して好評だったイベントです♪


秋は日も短くなり、灯りが活躍し始める季節。


秋の夜長のあなたの時間のお供に。


雰囲気満点の和紙灯りをどうぞ。


※8月31日は棚卸のためお休みです。ご了承ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■四季彩堂のホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 箸のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 00:10│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長に、和紙灯り展。8月27日(土)スタート。
    コメント(0)