はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 掛川店 › ☆久留米絣の洋服・バック展☆

2013年12月02日

☆久留米絣の洋服・バック展☆

こんばんわ☆掛川店ちーちゃんですおすまし


前々から行きたかったスターバックスさんに初めて行きましたニコニコ
ちょっぴり大人になった気がします(笑)

ということで
☆久留米絣の洋服・バック展☆
11月30日から12月8日まで
久留米絣のお洋服とバック展を開催しております音符

☆久留米絣の洋服・バック展☆
お洋服はブラウスやジャケットなどデザインもいろんな種類がありますびっくり
シンプルなデザインはこちらびっくり
☆久留米絣の洋服・バック展☆
ちょっと個性が出るデザインはこちらびっくり
☆久留米絣の洋服・バック展☆
こちらのポンチョはリバーシブルになりますおすまし
明るい色から
☆久留米絣の洋服・バック展☆
落ち着いた色びっくり
☆久留米絣の洋服・バック展☆
二着しかないのでお早めにニコニコ

私もいつかは久留米絣のお洋服が似合うオシャレで大人な女性になりたいですラブ
ちなみにちーちゃんお気に入りの一着はこちらラブ ☆久留米絣の洋服・バック展☆
フード付のコートキラキラ
柄のアップはこちら
☆久留米絣の洋服・バック展☆

洋服の他 バックストールもいろいろありますびっくり
☆久留米絣の洋服・バック展☆
その日のコーディネートにアクセントをつけたい方は必見ですキラキラ

☆久留米絣の洋服・バック展☆
帽子はシンプルなデザインから個性豊かなものまであるので気に入ったデザインが見つかると思いますハート
(上の写真でフード付きコートを着たちーちゃんも巻いてますニコニコ


期間中、是非ご来店ください肉球
お待ちしておりますびっくり



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(掛川店)の記事
作務衣のご紹介。
作務衣のご紹介。(2019-06-08 19:59)

ハーバリウム体験
ハーバリウム体験(2018-07-28 13:42)

お休み所 箸福神社
お休み所 箸福神社(2018-07-21 19:42)


Posted by 四季彩堂 at 18:00│Comments(0)掛川店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆久留米絣の洋服・バック展☆
    コメント(0)