はまぞう › 和の生活雑貨店  四季彩堂 › 有玉本店 › 「フジヤマ」です!

2013年12月01日

「フジヤマ」です!

こんばんは☆

本店店長 三次郎です。


本日よりスタート致しました、 「フジヤマ 二人展」。

今年で4回目となります!

12/1(日)~4(水)までの開催です。



富士山ではなく、 「フジヤマ」です!!

こちらの、ひょうきんなお二人下

「フジヤマ」です!


向かって左、「ヤマモリコウジ」さん。

独創的な世界観の作品。

書で表現する「詩」。

深みのある芸術感の「絵」。 

「フジヤマ」です!

「フジヤマ」です!

「フジヤマ」です!


向かって右側、「藤田革包」さん。

プロの技が光る革の製品。

とてもきれいな縫製。

オーダーも承ります。

「フジヤマ」です!

「フジヤマ」です!

「フジヤマ」です!


本日も大勢のお客さんにお越し頂きました。

ありがとうございました☆


「フジヤマ」です!


二人とも、とっても優しい五十路のおじさんです…(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和雑貨の四季彩堂ホームページは こちら から
手づくり材料と教室のお店のあそび屋四季彩堂ホームページは こちら から
■お世話になったあの人へ名入れ箸 のネットショップ 名入れ箸本家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)Shikisaido.co,ltd



同じカテゴリー(有玉本店)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フジヤマ」です!
    コメント(0)